木乃つかさ さん ②

前回に引き続き「 木乃つかさ 」さんを撮影してきました (。・ᴗ・。)
5ヶ月ぶりの再会のため案の定ぎこちない撮影となってしまいましたが変わらず綺麗な方でした。
極度の人見知りなので出来るだけ同じモデルさんを撮影したいのですが中々タイミングが合いません。
今年はせめて2ヶ月に一度くらいのペースで撮影出来れば良いなぁと願っています。

撮影もカメラを触ることも前回以来だったので戸惑うことも多かったですが
以前よりマシな写真がちょっぴり増えた気がします。
自分なりに光と影を意識して撮影してみたのですがどうでしょうか?

今回アンブレラやソフトボックスなどライティングアクセサリーの撮り比べをしてみたく
頑張って色々と持ち込んでみましたが結局出来ずじまいでした。
次回はもう少し軽い装備で挑みたいと思います。

ご使用のブラウザによっては写真が正しく表示されない可能性があります。
その際はご一報いただけると非常に助かります。

撮影日 2017年12月
撮影地 Studio Basil( Web
撮影会 Pulchra撮影会( Web
モデル 木乃つかさ さん( twitter
機材類 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
    M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO
    M.ZUIKO DIGITAL ED 45mm F1.2 PRO

【関連記事】

木乃つかさ さん ②

※ 掲載画像の肖像権はモデルご本人及び所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。

※ 掲載画像の第三者による無断転用・二次使用等を禁じます。