木乃つかさ さん ①

せっかく新しいカメラを買ったのに全く出番がありません。
中々うまくいかないものですね (。•́ - •̀。)

今回は久しぶりに撮影会に行ってきたのでその写真を上げてみようと思います。
(といっても撮影したのは数ヶ月前ですが…)

さて、今回のモデルは「木乃つかさ」さんです。
手足がスラリと長く、とても綺麗な方ですね。
初めて撮影するモデルさんなのでとても緊張しました。

こちらの指示が下手なせいで終始ぎこちない撮影となってしまい本当に申し訳ないです (。-_-。)
途中なんで写真を撮っているのかわからなくなってしまい、
心の闇に支配されそうになりましたがなんとか無事(?)帰還致しました。
そんなこんなの写真ですが宜しければ最後までご覧ください。

スタジオとはいえ真夏の撮影は汗が止まらず苦労しました。
これから涼しくなるのでまた撮影に行ってみたいと思います(小学生並みの感想)

ご使用のブラウザによっては写真が正しく表示されない可能性があります。
その際はご一報いただけると非常に助かります。

撮影日 2017年07月
撮影地 studio Coucou( Web
撮影会 Pulchra撮影会( Web
モデル 木乃つかさ さん( twitter
機材類 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
    M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
    M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO
    M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

【関連記事】

木乃つかさ さん ①

※ 掲載画像の肖像権はモデルご本人及び所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。

※ 掲載画像の第三者による無断転用・二次使用等を禁じます。