酢谷有紀子さん ①

放ったらかしのこのブログですが、
色々考えた結果もう少し延命してみることにしました。
引き続き宜しくお願い致します (。-_-。)

さて、気持ちも新たに今回のモデルは「 酢谷有紀子 」さんです。
役者さんらしく目に力強さを持った素敵な女性でした。
今回が初めての撮影でしたが、とても勘が良く
こちらの意図を素早く汲み取っていただき撮影がスムーズに進められました。
昨年末に撮影したものですが今更ながらブログにあげてみようと思います。

こちらの撮影スタジオはゴシック風の家具でまとめられていたため
陰影をつけた重厚感のある写真にチャレンジしてみましたがどうでしょうか?

今回は新しく購入した「OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II」を使った初めての撮影のため、
操作に戸惑うこともありましたがなんとか最後まで撮り切れました。
協力してくれたモデルの酢谷有紀子さんに本当に感謝です。
無表情だったり高圧的な態度の写真も多いですが、
こちらの指示によるもので実際はとてもよく笑う気さくなモデルさんでした。
また機会があればお願いします♪

ご使用のブラウザによっては写真が正しく表示されない可能性があります。
その際はご一報いただけると非常に助かります。

撮影日 2016年12月
撮影地 Le palais( Web
撮影会 ハートフル撮影会( Web
モデル 酢谷有紀子さん( twitter
機材類 OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II
    M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
    M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO
    M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

※ 掲載画像の肖像権はモデルご本人及び所属事務所に、著作権は撮影者に帰属します。

※ 掲載画像の第三者による無断転用・二次使用等を禁じます。